おすすめ!サイト

ポイント貯めてお小遣いGET!

  • お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
  • お得なポイント貯まる!ECナビ
  • 話題のげん玉!

アンケートでお小遣いGET!

  • マクロミルへ登録

おすすめ!商品

SEO対策

経済・政治・国際

2007年12月17日 (月)

毎年15,000人以上が志望するインターンシップ/ワークスアプリケーションズ

毎年15,000人以上が志望するインターンシップ/ワークスアプリケーションズのご紹介です。

IT業界で急成長中の企業ワークスアプリケーションズで、話題のインターンシップがいよいよスタートします。

私は就職してから転職をしたことがありません。就職活動をする時に、自分の条件に一番合う会社だったからです。就職するときの条件は、通勤が楽なところ、ある程度有名なこと、給料が良いこと等です。学生の時の就職観はこの程度でした。実際条件の良い会社に就職しましたが、仕事が面白くない、人間関係、給料等で問題が出て来ます。この問題をどういう風に解決していけばいいのか自己分析しました。就職する前に会社のことを調べることです。

ワークスアプリケーションズは、学生の中に眠る「問題解決能力」を発掘するという独自性の強いインターンシップを開催しています。

これから就職活動をする学生の方には、オススメだと思います。

興味のある方は、こちらからどうぞ!

毎年15,000人以上が志望するインターンシップ/ワークスアプリケーションズ

2007年12月14日 (金)

シティバンクの「eセービング」誕生!

シティバンクの「eセービング」誕生!のご紹介です。

私が銀行口座を作る時の基準は、ネット決済が出来ることです。自宅に居ながら24時間365日いつでも使えるところが良いです。提携コンビニのATMを使うことが出来るので普通の銀行より便利です。

最近、気になっているネットバンクがあります。それは、シティバンクです。

eセービングという、オンラインバンキングのサービスが出来たからです。インターネットで口座開設の申し込みが出来ます。そして、シティバンクなら世界165以上の国と地域、提携ネットワークの約100万台のCD/ATMで、現地通貨で預金の引き出しが可能なんです。すごく、便利だと思いませんか!海外に頻繁に行かれる方にオススメです。

キャッシュカードも透明でとてもカッコイイですよ!こんなカード見たことがありません。
eセービングには、他にも便利なサービス・機能があります。

興味のある方は、こちらからどうぞ!

シティバンクの「eセービング」誕生!

2007年12月12日 (水)

オークネットTVオークション 日産GT-R、新車価格を上回り1,040万円で初出品・初成約!

オークネットTVオークション 日産GT-R、新車価格を上回り1,040万円で初出品・初成約!のご紹介です。

オークネット とは、1985年6月に世界で初めて中古車TVオークションを開始し、現在では全国の中古車事業者7000店が参加し、年間約30万台の流通規模のBtoBのオークション運営を行っています。

まだ発売されていない日産GT-Rが売りに出されることが凄いのに、新車価格を上回る1040万円で落札されたのがまた凄いです。

信頼があるオークネットだからこそ出来ることだと思いました。

年間30万台も流通させているので、オークネット加盟店に行けば目当ての車が見つかりそうです。

興味のある方は、こちらからどうぞ!

オークネットTVオークション 日産GT-R、新車価格を上回り1,040万円で初出品・初成約!

2007年12月 5日 (水)

あなたの目標達成をお手伝いする銀行口座 ~住信SBIネット銀行の目的別口座~

あなたの目標達成をお手伝いする銀行口座 ~住信SBIネット銀行の目的別口座~のご紹介です。

目的別口座とは、1つの口座で目的別にラクラク管理できる口座のことです。生活費や貯金に関係なく口座一つでお金の管理をしていると貯まったかどうかが分かりませんよね。

私は、生活費、貯蓄、へそくりなどに目的別口座を使ってみたいですね。生活費はこの銀行、貯蓄は金利の高いこの銀行、へそくりはばれないようにこの銀行と分けているのですが、面倒なんです。

住信SBIネット銀行では無料で、代表口座にくわえ、最大5つの目的別口座を作成することが出来るんです。名前を自分で決められるので、へそくりもばれないように貯めることが出来そうです。

おすすめなのが、目的別口座は目標の期間・金額を定めて、いつでもインターネット上で目標に対する進捗状況・達成率を確認できることなんです。これなら、貯蓄する意欲が湧いてきますね。

興味のある方は、こちらからどうぞ!

あなたの目標達成をお手伝いする銀行口座 ~住信SBIネット銀行の目的別口座

2007年11月30日 (金)

お知らせ!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

アテナイオス株式会社と中小企業M&Aセンターは、融資や投資における「信用調査」の分野で提携しました アテナイオス株式会社

2007年11月28日 (水)

89種類のひな形をCD-ROMに完全収録!新刊『会社が得する人事書式&労働契約書』キャンペーン開始

89種類のひな形をCD-ROMに完全収録!新刊『、会社が得する人事書式&労働契約書』キャンペーン開始のご紹介です。

就業規則などの運用のために不可欠な人事関連書式を集めたCD-ROM付書籍「会社が得する人事書式&労働契約書」(九天社)が11月21日に発売を記念してプレゼントキャンペーンを行っています。

今の時代、インターネットや書籍で、書式契約書の雛形は、簡単に手に入れることができます。しかし、「日付はいつにするの?」「保管は何年?」「誰の名前で出せばいいの?」など、いざ使おうとすると書き方に迷ってしまうことってありますよね。私も、仕事でよく迷います。

本編では「書式の意味」「書き方と注意点」「サンプル記述例」などについて、丁寧に解説を行っています。そして、附属のCDには、合計89種類におよぶ、本編で解説している書式が収録されています。すべてエクセル、ワードでの収録なので買ったその日からそのまま使うことが出来てとても便利です。

今なら、amazonで購入して頂いた方限定で本書で紹介している「年次有給休暇管理」書式に自動計算機能を持たせた「らくらく 有給個別管理ソフト」を収録したCD-ROMをプレゼント致します。

興味のある方は、こちらからどうぞ!

89種類のひな形をCD-ROMに完全収録!新刊『、会社が得する人事書式&労働契約書』キャンペーン開始

Bloggerimage_2

お知らせ!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

ユーロコイン紙幣セットや金貨や銀貨など豪華賞品がズラリ! FXブルベア予想 ひまわり証券杯 開催! フラッシュエッヂ

2007年11月 2日 (金)

「1000万円、為替レート当てキャンペーン」

1000万円、為替レート当てキャンペーンのご紹介です。

なんと!総額で1000万円を、当選人数で均等に分割した額をプレゼントしてくれるキャンペーンが11月1日より始まりました。応募期間は、2007年11月1日0:00から、2007年11月25日23:59まで受付です。2007年11月30日のドル円ASKレートの終わり値を予測して、
その「○○○円○○銭」の5つの数字をピタリと当てるキャンペーンです!5つの数字を当てるだけなので、ロ○6より確率がいいかも!

早速、今日から為替の値動きを調査したいですね。     

私の予想ですが、1○○円○○銭は、間違いないと思っています。これでかなり、確率が上がった筈です!

興味のある方は、こちらからどうぞ!

1000万円、為替レート当てキャンペーン

2007年10月26日 (金)

FX比較のBestFX

FX比較のBestFXのご紹介です。

最近のことですが、主婦が4億円も儲けて脱税!?ってありましたよね。

小さな資金から始めることができて、毎日、金利(スワップポイント)も受け取ることができると人気のFX(外国為替証拠金)取引で儲けを出したんです。

でも、どうやって始めたらいいのか?FXってどういうものか?分からないですよね。

そんなFXの事を分かりやすく説明し、有利な業者を比較しているサイトがあるんです。

FX比較のサイト「FX比較のBestFX」です。

カリスマトレーダーが選ぶお勧めの5社や、ランキングなどがあるのでとてもわかりやすいです。また、手数料無料やスワップ金利でカテゴリー検索できるので初心者の方でも、探しやすいと思います。

「FX比較のBestFX」を参考にして有利な業者を選べば、あなたも立派な投資家になれるかも!

興味のある方は、こちらからどうぞ!FX比較のBestFX

2007年10月23日 (火)

CS(顧客満足)からES(従業員満足)へ!業績をあげるES向上型人事制度構築のためのセミナーを開催

CS(顧客満足)からES(従業員満足)へ!業績をあげるES向上型人事制度構築のためのセミナーを開催のご紹介です。

人事・キャリアのコンサルティング会社の有限会社人事・労務(台東区:代表取締役 矢萩大輔)は、社員が自社の仕事を通して自己の成長を実感できるES(従業員満足)組織を実現するという視点から人事制度のセミナーを開催します。

私の勤めている会社は、正社員を採用せずに最近は、派遣社員を雇っています。正社員と違い辞めていく人がとても多いです。辞めて直ぐに補充されますが、また直ぐに辞めてしまうので何回も同じ教育をしないといけないんです。

企業に人事のあり方を、考えて貰わないといけないと思います。

興味のある方は、こちらからどうぞ!

CS(顧客満足)からES(従業員満足)へ!業績をあげるES向上型人事制度構築のためのセミナーを開催