おすすめ!サイト

ポイント貯めてお小遣いGET!

  • お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
  • お得なポイント貯まる!ECナビ
  • 話題のげん玉!

アンケートでお小遣いGET!

  • マクロミルへ登録

おすすめ!商品

SEO対策

書籍・雑誌

2007年12月10日 (月)

お知らせ

毎日寒いですね。風邪を引かないように頑張りましょう!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

タイの人気作家プラープダー・ユン エッセイ集「座右の日本」刊行のお知らせ 合資会社サブライム

2007年9月16日 (日)

雫井 脩介 待望の文庫版「犯人に告ぐ」

雫井 脩介 待望の文庫版「犯人に告ぐ」のご紹介です。

本格推理小説の「犯人に告ぐ」が、映画化されます。

映画「犯人に告ぐ」 では、豊川悦司さん(巻島史彦役)、石橋凌さん(曾根要介役)等の豪華な配役です。

2004年大藪春彦賞受賞、2004年週刊文春(ミステリーベストテン)第1位!2004年週刊現代(最高に面白い本)第1位!を獲得した話題の小説です!      

ストーリーは、<BADMAN>と名乗りテレビに脅迫状を送りつけた犯人は、3件目の犯行後、表舞台から姿を消す。膠着した捜査に警察は、捜査責任者をテレビに出演させる大胆な【劇場型捜査】を決断。その指揮をとるのは、かつてメディアによって叩かれた孤高の主人公。

なかなか、面白そうな感じがしますね。犯人との知恵比べ等見所が沢山ありそうです。

「犯人に告ぐ」に興味のある方は、こちらからどうぞ!

映画「犯人に告ぐ」

待望の文庫版「犯人に告ぐ」はこちらから購入も出来ます!

2007年9月13日 (木)

「本/雑誌/CD/DVDの「セブンアンドワイ」」

「セブンアンドワイ」の文庫のクチコミランキングのご紹介です。

 自分のお気に入りの文庫の中で、テーマに沿った文庫を紹介すると、抽選で豪華賞品が当るキャンペーンを実施中です。
 テーマは長くてもいっきに読めちゃう大河小説、私の人生を変えた ! この一冊、落ち込んだ時に元気が出る一冊など、10のカテゴリー別に募集しています。誰でも一冊はお気に入りの文庫を紹介することが出来ると思います。
 文庫のクチコミランキングの気になる豪華賞品は、A賞が文庫のクチコミランキングのナンバーワン文庫セットを10名、B賞がフットマッサージャー等、各一名に当ります。   本が好きでこだわりの文庫が在る方は、この文庫のクチコミランキングキャンペーンに応募して豪華商品をゲットして下さい!

2007年9月 5日 (水)

無料で読める電子雑誌Espresso per te

無料で読める電子雑誌Espresso per teのご紹介です。

Espresso per te (エスプレッソ・ペル・テ) は、無料で読める本格派デジタルマガジンです。「Espresso per te」の誌面作りは、エスプレッソのように、深く掘り下げた濃密な情報を、いち早く読者の皆様にお伝えすることを目指しています。さらに「per te」とは、「あなたのため」を意味します。
一人ひとりの読者の感性の隅々にまで、情報が浸透することを願い、あえて誌名に加えました。

FlipViewerというツールをインストールして読むことが出来ます。もちろんFlipViewerも無料でダウンロード出来ます。

かなりのこだわりを感じますね。

電子雑誌は読んだことがありませんでしたが、ファッション・スポーツ・メディアなどの魅力を映像と音楽で読むことが出来てページをめくるのが面白いですよ。
Blomotioneayzixoimv_2

興味のある方は、こちらからどうぞ!

無料で読める電子雑誌Espresso per te