おすすめ!サイト

ポイント貯めてお小遣いGET!

  • お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
  • お得なポイント貯まる!ECナビ
  • 話題のげん玉!

アンケートでお小遣いGET!

  • マクロミルへ登録

おすすめ!商品

SEO対策

心と体

2007年11月19日 (月)

キチン・キトサンサプリメント「からだスッキリ」

キチン・キトサンサプリメント「からだスッキリ」のご紹介です。

高血圧や糖尿病など生活習慣病に効果があるということで、健康食品の中でもキチンキトサン の売上が伸びているそうです。
その中でも人気を集めているのが、今回ご紹介する「からだスッキリ」。他のキトサン サプリに比べて吸収力がとても優れていているため、飲んですぐ良さを実感出来るとクチコミで愛用者を増やしています。

精製率90%という高品質ながら、これまでのキトサン 製品の約半額というお求めやすい価格も売れている理由の1つ。販売方法を直販のみに限定して、中間マージンが発生しないようにしているため、無理なく飲みつづけられる価格で販売が可能になりました。そのため、他のキトサン 製品から「からだスッキリ」に乗り換える方も多く、売上の80%は乗り換え客が占めているそう。

今なら初めて購入する方の割引もあるそうなので、健康の気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

2007年11月 6日 (火)

新生「ブライトライトME」登場 (高照度照明)

新生「ブライトライトME」登場 (高照度照明)のご紹介です。

光療法の業界標準と言われてきたフィリップス製ブライトライトHF3308(高照度照明)が今年夏に廃止され、しばらくその代替品がなく、生体リズムに関連して体調不良で悩む人にとって、大変困った状態が続いていましたが、ブライトライト専門店(本社:兵庫県神戸市)から、その代替品として、新生ブライトライトMEが発売されました。

最近、太陽光を浴びる機会が少なくなり、生体リズムに関連する様々な不調を訴える人が多くなっているんです。睡眠障害(不眠)、昼間の眠気、睡眠リズム障害、冬季うつ病、軽うつ病などの生体リズムに関連する不調です。

新生ブライトライトMEは、睡眠障害冬季うつ病などの不調を光療法により、生体リズムを回復させる効果があります。

部屋に置いても、おしゃれなライトなのでインテリアとして十分活躍してくれます。

私は、睡眠障害(不眠)になることが、多いのでとても興味があります。寝ないで仕事に行くことがたまにあるので。

興味のある方は、こちらからどうぞ!

新生「ブライトライトME」登場 (高照度照明)

Bloggerimage

2007年10月31日 (水)

健康食品ショッピングサイト ライフィックスの「熟成 黒にんにく」

健康食品ショッピングサイト ライフィックスの「熟成 黒にんにく」のご紹介です。

私も毎日にんにくを食べています。にんにくを食べるようになってから、疲れにくくなりました。にんにくには、アリイン、カリウム、カルシウム、ビタミンB1、B2、ビタミンCなどが多く含まれており、古代エジプトでは薬として用いられていました。

「熟成 黒にんにく」に使われているにんにくは、今や全国ブランドに成長した青森県「福地ホワイト」種にんにくを使い、海洋深層水に漬け込んで一定の温度と湿度を保った中で約1ヶ月間、熟成させてから乾燥させます。熟成させることによって臭いの原因となる揮発性のイオウ化合物、アリシンが減るため食べた後に吐息とともに体内から臭ってくるニンニク特有の不快臭が全く無いことが大きな特徴なんです。

さらに!

ポリフェノール類の含量が約5倍、生ニンニクには存在しないS-アリルシステインという水溶性含硫アミノ酸が生成されるんです。その結果、SOD活性は生ニンニクに比べ約4倍に上昇し、がん予防、コレステロール低下、動脈硬化改善、心疾患予防などの効果が生にんにんくよりも黒にんにく の方が優れているんです。

興味のある方は、こちらからどうぞ!

健康食品ショッピングサイト ライフィックスの「熟成 黒にんにく」

2007年10月26日 (金)

企業としての『医療制度改革』に向けたメタボ対策はもうお済みですか?

企業としての『医療制度改革』に向けたメタボ対策はもうお済みですか?のご紹介です。

住友セメントシステム開発株式会社は、メタボリックシンドローム対策等に重点をおいた、企業における効率的な健康診断の実施と健康保険組合との連携を支援するため、健康診断システムArms Enterpriseの簡易版「Arms Enterprise BASIC」を11月1日に発売を開始致します。

平成20年4月から「健康保険法等の一部を改正する法律」の施工に伴い、「特定健診・特定保険指導」が医療保険者に義務化が実施されると共に、労働安全衛生法の改正により、企業における健康診断にも腹囲などメタボ健診の項目が追加されます。

Arms EnterpriseBASIC版は、より多くの企業・団体で利用できるように機能を絞りより安価で簡単に導入できます。産業医、保健師、看護師、人事労務など各担当者の目指す「従業員への適切な健康管理・健康保持増進などの健康づくり対策」に注力できるよう、健診業務に関する煩雑な事務作業を効率化させることが出来ます。また、メンタルヘルス対策機能を標準で装備することで、職業性ストレスなどによる心の病への対策も万全です。

私の勤めている会社も健康診断の時に、メタボリックメンタルヘルスのチェックがあります。社員の健康を考えてくれていると思います。

興味のある方は、こちらからどうぞ!

企業としての『医療制度改革』に向けたメタボ対策はもうお済みですか?

2007年10月21日 (日)

【森下仁丹】胃酸に負けず大腸まで届くビフィズス菌『ビフィーナ』

【森下仁丹】胃酸に負けず大腸まで届くビフィズス菌『ビフィーナ』のご紹介です。

昔は、子供の頃、森下仁丹の梅仁丹を親から貰い食べたいた記憶があります。

ビフィーナは、ビフィズス菌を生きたまま大腸に届ける健康食品です。生きたままのビフィズス菌を大腸に届けることは、とても難しい技術なんですが胃酸に負けないダブルプロテクトカプセルを開発して実現させました。

ビフィズス菌とは腸の善玉菌の一種で、年齢とともに減少していきます。善玉菌を増やすことで毎日を快適に過ごすことが出来ます。

ビフィーナはビフィズス菌と相性のいい2種類の乳酸菌(アシドフィルス菌とフェーカリス菌)をプラス、さらにビフィズス菌の栄養となるオリゴ糖を配合しています。

私は、ヨーグルトが好きなので食べていますが毎日ではありません。

ビフィーナでビフィズス菌を出来るだけ毎日摂取して腸の調子を良くしたいですね。     

興味のある方は、こちらからどうぞ!

【森下仁丹】胃酸に負けず大腸まで届くビフィズス菌『ビフィーナ』

森下仁丹オンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト

2007年10月 9日 (火)

人(ヒト)成長ホルモン情報のポータルサイト「ヒト成長ホルモン.info」

人(ヒト)成長ホルモン情報のポータルサイト「ヒト成長ホルモン.info」 のご紹介です。

「ヒト成長ホルモン.info」は、成長ホルモンについての知識はもちろんヒト成長ホルモンの注射による治療法の基礎知識など、身長を伸ばす為の情報を解りやすく解説しています。そして、「身長info」には身長を伸ばすために必要な食生活や生活習慣、有効な運動方法、それに補助となるサプリメントの解説などがありより詳しい情報が得られます。

「身長を伸ばす方法 相談室」もあり、身長を伸ばす運動や手術、身長の伸びるメカニズムなど科学的な情報が満載です。

特に男性は身長が低いと気にしている人が多いので、身長を伸ばす方法を実行すると伸びるかもしれません。

興味のある方は、こちらからどうぞ!

人(ヒト)成長ホルモン情報のポータルサイト「ヒト成長ホルモン.info」

2007年10月 6日 (土)

サビない毎日へ 「野菜と果実の健康レシピ ビューティーミックス」 ミニッツメイドから新発売!

サビない毎日へ 「野菜と果実の健康レシピ ビューティーミックス」 ミニッツメイドから新発売!のご紹介です。

ミニッツメイドから9月24日に新発売の「野菜と果実の健康レシピ ビューティーミックス」は、1日分の緑黄色野菜はもちろん、ビタミンC、ビタミンE、β-カロテンや最近話題の成分、ポリフェノールも含まれているんです。

私は、偏食気味なので日頃の食事には気を使っています。
ヨーグルトや野菜を、出来るだけ食べるようにしています。あとは、ビタミンやカルシウムなどのサプリメントを使用して、足りない部分を補給しています。以前は、肌が荒れて乾燥肌気味だったのですが、ビタミンのサプリメントを摂取するようにしたからは、少なくなりました。また、通勤に自転車を利用して、脂肪を燃焼させるようにしています。

実生活で、ビタミンや食物繊維を、標準基準まで摂取しようとするとかなり無理がありますが、ビューティーミックスを利用すれば、結構簡単に達成できるかもしれません。体をサビない毎日へ導いてくれます。また、緑黄色野菜に加え、りんご、レモン、ぶどう、アセロラなどの果実をブレンドしているので、毎日飲んでも飽きないおいしさを実現しています。

個人的にミニッツメイドの飲料は普段からよく飲んでいるので、おいしさは期待できると思います。

興味のある方は、こちらからどうぞ!

サビない毎日へ 「野菜と果実の健康レシピ ビューティーミックス」 ミニッツメイドから新発売!

2007年9月 5日 (水)

イサゴール青りんご味

「イサゴール青りんご味」のご紹介せす。

「イサゴール青りんご味」は、おなかの中で40倍に膨らむ 天然食物繊維食品です。
コレステロールを低下させ、おなかの調子を整えるという2つの効果が認められた厚生労働省許可の特定保健用食品になっているので安心です。「イサゴール青りんご味」は年間3万個も売れているんです。

私もたまに便秘になります。便秘解消の為に、ヨーグルト、牛乳、水、マッサージなどいろいろ試してみるのですが、どれもあまり効果がないように思います。

私も便秘解消したいので「イサゴール」に期待しています。

興味のある方は、こちらからどうぞ!

便秘解消には「イサゴール青りんご味」

2007年8月17日 (金)

HGH-21program

HGH-21programのご紹介です。

「HGH-21Program」は現在までに判明している成長ホルモン刺激療法の中でもっとも安全で効率よく成長ホルモンを分泌させることを可能にした成長ホルモン刺激プログラムです。人工的なHGHを外部摂取する注射療法とは異なり、自分自身のHGH分泌を継続的に増加させるので使用後の副作用などの不安が少なくなります。
人工的に合成されたHGHを一時的に外部摂取する注射療法とは異なり、自分自身のHGH分泌を継続的に増加させる商品です。

ヒト成長ホルモン(HGH)(HGH)というのは聞いたことがあるかもしれませんが、人のカラダが成長するにはなくてはならないホルモンなんです。
しかし、年齢ともに減っていろいろな老化現象や体の異常を引き起こす原因の一つでもあると考えられています。

ヒト成長ホルモン(HGH) の減少を抑え、体内での分泌を促進させる事で、老化をコントロールすることができるのです。

成長ホルモンと若返りに関してわかりやすい動画もサイト内でみることが出来ます。

ぜひチェックしてみてください。

2007年7月26日 (木)

日本医泉療術院

日本医泉療術院のご紹介です。

乾癬・リウマチ・更年期障害などでお悩みの方へトータルケアをお手伝いします。


「日本医泉療術院」では、難病とされている尋常性乾癬や、リウマチ、更年期障害等、慢性疾患に対するトータルケアで、健康体に導く療法を行っています。

院長の一言の中に、
健康人とは、東洋医学の言葉で表すと、気・血・水理論という考えから、この3要素が過不足なくバランスがとれている状態をいいます。支え合いながら病を作らない身体にしていくことが願いでもあります。と!たしかにその通りだと思います。

皮膚病やアトピー、膠原病、、自律神経失調症、冷え性などでお悩みの方、日本医泉療術院に相談されてみては如何ですか!きっと参考になると思います。

より以前の記事一覧